先日からメールでコーポラを検討されているWさんと
メールでのやり取りを行わせてもらっていました。

今までも何人かご質問していただいたりしていたのですが、
今回が今までと異なるのはすでにうちのコーポラが完成
していることです。



何回かやりとりしたのですが、せっかくなのでうちに
来て頂いて色々とお話をさせて頂きました。

実際にどのくらいお金がかかるのか?
参加してみての問題点はどうなのか?
地下はどうなのか?
ローンのことなど・・・

ブログには載せれていない部分も含め
2時間くらいお話させていただきました。

満足していただけたかはわかりませんがこちらとしても
久々にコーポラのことをいろいろとお話できて楽しかったです。

どうしても完成後なのでマイナス面が多くお話してしまいましたが、
プラス面も一杯あります。そこらへんをつたえきれなかったかな
とも思いましたが、お答えできることはお答えしたつもりです。

感想としてはやはりなんだかんだいってコーポラってわからない
部分が多いのだなっと思いました。
この道の部分を少しでもこのブログがお役に立てれたらと思います。

Wさんぜひともまた遊びに来てくださいね!


ページビューの合計

このブログを検索

最新のコメント

解析

ブログ村

フォロワー

QooQ