管理組合総会

2012年3月28日水曜日

その他 雑記 住んでみて

t f B! P L
先週末は入居後初の管理組合の総会でした。
懇親会は以前行いましたがきちんとした総会は初。

考えてみると住み始めてもう100日は超えたんですね。
あっという間です。

我々のマンションもゴミの問題やら近隣問題など
細かいところを上げればきりがないくらいいろいろ
と決めてきましたが、それでも日々の生活では何かしら
起きてきます。

ただこういう時少人数のコーポラは話をきちんとできるので、
人任せにならずに進むところが良い点だな〜と思っています。

4月からのまた新たに理事会も発足しますし、
色々やることがでてきそうです。

その前にコーポラの住民でお花見でもしたいと考えています。
せっかくさくらの名所も近くにあるので。

こういうイベントがしやすいのも良いところだと感じている今日この頃です。

ページビューの合計

このブログを検索

最新のコメント

解析

ブログ村

フォロワー

QooQ