●住んでみて

2011年11月29日火曜日

あいさつと案内 コーポラ問題点 その他 住んでみて

t f B! P L
今過去の時系列順に話を進めておりますが、
前にも記載したようにすでに入居をすませました。

基本的には時系列に沿って記載をしていきたいと
思っておりますが、入居して抗しておけばよかった
とかあれば忘れないうちに記載していきたいと思います。

本来はすべて終わってからが理想なのですが、
今まさに検討している方にも生の感想を記載
しておきたいと思い思いついたら記載していく予定です。

一応ネタバレとなる部分は避けて記載して行こうと思います。

乱雑となり大変申し訳ありませんが、昨日のように
たまに入居後の話もでてくると思うのでよろしくお願いします。

ラベルですんでみて、というラベルになります。

ページビューの合計

このブログを検索

最新のコメント

解析

ブログ村

フォロワー

QooQ