キャンペーン!!

2011年11月22日火曜日

キッチン コーポラ参加 設計 設備 洗濯機 浴室

t f B! P L
今、ミーレ 食器洗い機 & ランドリー機器を入替え購入すると、5万円 OFF!

さてやっと再開です。
ぼちぼち進めていきますのでよろしくお願いします。

こないだまで結局洗濯機をどうするかで色々と検討を進めてきましたが、
その際に何度もミーレのHPをみていたらちょっと前の事なのですが、
わりと凄いことを発見しました。

それはミーレが食器洗い機の入れ替えキャンペーンを行うというものでした。
内容は、
ミーレの食洗機の新機種が10月より発売されるので、それを記念して
今までの食洗機を無料で処分をしてくれ、その上5万円を割引してくれるとの事!

これはでかい!!
元々狙っていた機種は60cmの下位モデル。
しかも下位モデルといっても新機種になってからタイマーもつきましたし
実質今までのミドルクラスのタイプです。

それが28万だったのが23万です。
しかも、直販にかわってから工事もすべて込みですのできっかり
23万円(24万1500円税込)です。

これって通販で買って取り付けてもうのと同じか
下手したら安いぐらいかもしれません。


しかもしかもです。
このキャンペーン、洗濯乾燥機も対象となっているそうなのです。
今回検討している機種WT2780WPMは38万か33万です。
全機種は48万位だったのを考えるとこれも取り付け代込みで
この額はかなりお安いです。

AEGにしようとしていましたがAEGの旧機種で一番安かったのが25万くらい
取り付け代が4.5万くらいかかると言われていたので、新機種になって
値段が上がっるであろうことを考えると取り付け代のことを考えると
ミーレのほうが安そうです。

そして洗濯機の処分代もかかりません。
食洗機も洗濯機も持っていればあわせて5000~6000円は処分費用はかかると思います。

かなりお得ですね。

で、急遽ミーレに電話して確認。
食洗機はビルトインタイプでないとダメや、引取り対象がミーレ製品でないとダメ
などの要件はあるのかを確認してみました。

答えは一切ありません。
何でも可で、取り付け時に引き取りが出来ればその分値引きしてくれるそうです。

というわけで家の卓上食洗機でもOKのようです。

これ10万引きはほぼ確定です。

方式が変わって色々と評判があまり良くないミーレですが、
タイミングよくお得に購入できそうです。

ちなみに期限は12/23までだそうです。
検討中の方は是非急いで検討してみてください!!

ページビューの合計

このブログを検索

最新のコメント

解析

ブログ村

フォロワー

QooQ