再度の公開

2011年9月23日金曜日

t f B! P L
以前吉祥寺のトラディカというコーポラティブハウスの
オープンハウスの記事について内容をきちんと許可
とっていますか?というコメントを頂き、ブログの公開
を止めていた記事について、再度公開致します。

オープンハウス(吉祥寺トラディカ)

オープンハウス(吉祥寺トラディカ)2



オープンハウスの性格上とくに問題ないと思っておりましたが
改めて言われるときちんと許可を取るべきだと思い、
ゼロワンオフィスさんにご連絡して了承をいただきました。

ただ住人のかたその他掲載をやめて欲しいと言われたら、
すぐに削除しますのでご連絡ください。

続きも今後記載していきます。
今後はなるべく気をつけて記載して聞きたいと思いますが、
何か気がついていないことなどあれば遠慮なくコメント
メール等いただければと思います。

今後共よろしくお願いいたします。
以上失礼します。

ページビューの合計

このブログを検索

最新のコメント

解析

ブログ村

フォロワー

QooQ