懇親会!

2012年2月27日月曜日

コーポラQ&A コーポラ問題点 住んでみて

t f B! P L
昨日入居してから初めての全体での懇親会が開催されました。
というか実は建設組合を通じて組合としての公式?の
懇親会はこれが初めての開催となります。

住民の知り合いの代々木上原の隠れ家イタリアンを
(本当に隠れ家過ぎてまったくわかりませんでした。
見た目は完全に普通の家という感じ・・・)
貸しきって頂き、ランチを堪能させて頂きました。

入居してすでに数ヶ月。
思ったほどお隣さんには会いませんが、帰り道に
あったときには声をかける関係ってなんかいいです。

普通のマンションなら同じマンションの住人でも
ほとんどはなしませんよね。

ゆるーいつながりっていいもんです。

ちなみに話題は当時の設計士の愚痴が多かったです笑。
できてしまってるからこそ言える愚痴ではありますが、
面白おかしく当時のことを振り返るのは楽しかったです。

ただこの中でも色々と事前にわかっていればなって
思う話題が多かったのでのちのち記載していこうと思います。

ページビューの合計

このブログを検索

最新のコメント

解析

ブログ村

フォロワー

QooQ