◆ついでにパナソニックショールーム

2012年2月10日金曜日

キッチン コーポラ参加 設計 設備

t f B! P L
照明をみるついでに気になっていた
IHと食洗機も確認してきました。

食洗機は国産のものは引き出しタイプが多く
入れ方がめんどうなので出来れば海外の物が
よいかと思っていました。

で実際に見て見ることに。





海外製は引き出しが扉を開いて下部に蝶番がありぱたんと開けた後
したまで倒してその中からカゴをだすタイプなので、引き出すだけで
中にアクセスできる日本の対応のほうが開け閉めは楽かもしれません。

ただやはり60cmタイプでも量そこまでないのと下から重ねていれて
行く感じなので入れ方に工夫が必要そうでした。

私たちの想定している使い方だとやはり海外製のほうがよさそうです。


ついでにIHも。

パナソニックの一番高いモデルは操作画面が普段消えていて
触ると表示されます。すっきりしていていいですね。

ですがなんで日本のIHってあんなに注意書きがかいてあるのでしょうか?
注意書きは後でとれるといいのに・・・。

個人的には正直みっともないと思います。

ページビューの合計

このブログを検索

最新のコメント

解析

ブログ村

フォロワー

QooQ