近所のコーポラ計画2

2014年9月8日月曜日

t f B! P L
近所のコーポラがその後詳細がHPに掲載されました。
感想はかっこいいけど、高い、というのか正直なところでしょうか。

私たちのコーポラはよくいえばシンプル、悪くいえばあまりデザイン性の
高くない素の感じのコーポラです。



しかし今回のコーポラはデザイン性もかなり気をつけていてかつ
住みやすそうな良さそうなデザインで気に入りました。

自分だったらこうしたいなーという昔の思いが少し出てきたところでしたが、
値段をみてびっくり。ボリューム感は多少うちのコーポラの方が小さいですが
それでもせいぜい1、2割程度。部屋の大きさはほとんど同じ面積で下手すると
2割から3割は高いもしれません。

ここのところ好景気で値段は上がっているとは聞きましたがここまで値段が
違うとなるとびっくりです、とても購入できるきがしません。
けどみればみるほどいいですねー、ここ

ちょっと心が動きました。

近いのでちょっと気にしながら生活してみようと思います。

ページビューの合計

このブログを検索

最新のコメント

解析

ブログ村

フォロワー

QooQ