お宅訪問

2014年9月10日水曜日

t f B! P L
お宅訪問といっても我が家にお客さんがきました。
ここのブログをみてくださってご連絡をいただけたご夫婦です。



せっかくなので実際にみてみますかということでいらっしゃっていただき
当時のことをいろいろとお話させていただきました。
私も昔snsで知り合った方に見学させていただきとても参考になったので
お返しみたいなものです。

まだ組合設立直後みたいで今からまさに設計との状態みたいですが、
いやーいいですね。近所のコーポラの件や今回の件でまた久々にやりたく
なってしまいました。

説明会参加してみようかな笑

という訳で何かご相談ごとがあればぜひご連絡ください!
いろいろとお話聞けて私も楽しいですしね!


ページビューの合計

このブログを検索

最新のコメント

解析

ブログ村

フォロワー

QooQ