近所のコーポラ計画

2014年8月25日月曜日

雑記

t f B! P L
近所に新しいコーポラができるそうです。
本当に歩いて5分くらいにある場所。
多分昨年新しくcafeができたすぐ裏の場所でここも良い所。

規模感もほとんどうちのコーポラとかわからない感じのようですが、
まだ詳細は公になっていないのでわかっておらずどんな感じなのかなー
と思っていたところでした。



そんな中昨日昼に出かけようとしたところうちのコーポラを外から
眺めているご家族がいまして目があったので会釈したところ上記の
コーポラを検討されている方たちのようで近所に同じコーディネータの
会社のコーポラがすでに建っていると教えられてちょっとよって
みたとのことでした。

先行で開催された説明会に参加された後に来られたようで
まさにこれから検討されている方々みたいです。

うまく計画がスタートして経てばぜひ近所のコーポラとして
仲良くさせてもらいたいなっと思います。

この記事の物件を検討されている方でコーポラのことを
聞いてみたい方がいらっしゃれば良かったら是非ご連絡ください。
(もちろんこの物件でなくてもよいです)
よろしければいろいろお話させてもらいます!


今後が色々と楽しみです。

説明会にも参加してみたいですねー。

ページビューの合計

このブログを検索

最新のコメント

解析

ブログ村

フォロワー

QooQ