剪定

2012年5月29日火曜日

その他 住んでみて 掃除 理事会

t f B! P L
こないだの週末。
理事会で話し合われた植栽の剪定を行いました。


コーポラの通路の部分にツル科を中心とした植栽が
あるのですが、入居して半年以上も経つと結構伸びてきて
となりの敷地に入っていこうとする勢い。

この後梅雨に入って夏になれば一気に伸びるということで、
時期を合わせて剪定をしてきました。

参加者も一組予定が合わずに参加できませんでしたが、
ほぼ全員集まりわいわいしながら剪定作業を行いました。

親睦会依頼の全住戸に近い参加でしたがやはりみんなで行う
作業は楽しいですね。

色々と他の住戸の子供や大人とおしゃべりしながら掃除したり
剪定選定して1時間半ほどやって終了となりました。

一人でやったりあまり知らない人とやるとこのような
作業もただ面倒なだけですが、コーポラの良いところでしょうか、
とても楽しき作業ができました。

たまに全員参加できる機会を作れたら良いですね。

ページビューの合計

このブログを検索

最新のコメント

解析

ブログ村

フォロワー

QooQ