WEB内覧会vol.2 屋上

2012年5月22日火曜日

web内覧会 あいさつと案内 屋上 設計 設備

t f B! P L
引き続きのWEB内覧会は二回目にして中ではなく外になります。
外観ではなく屋上です。

それではどうぞ。



一番手前の屋上がうちの屋上になります。
一部だけウッドデッキを張ってあり、その他は白のタイルを
はりました。
入居時の確認で施工会社の方が写ってしまっていますね。
最初の写真をみるとわかるように真ん中に階段の塔屋があるのですが
入り口がある左側だけウッドデッキをはっています。


二枚目三枚目は塔屋の裏からみた写真。
洗面台をつけてもらいましたが屋根がないので掃除しないと
結構汚れます。何か考えればよかった・・・。


こちらは塔屋の入り口からみた写真です。

写真をみるとわかると思いますが結構広めです。
きちんと使えるようにしたいなーと思っていますが、
ただし隣に割と大きめのマンションがあるので、
目隠しに何かしないとちょっと気になりそうで、
今色々と計画中。

夜は都心の高層ビル群の夜景がみれてそれなりに綺麗です。
そのうち夜の写真も載せたいと思います。

でも屋上は気持ちいですよ。
狭い我が家ですが、あってよかったなーと思います。
アウトドア用の机椅子ソファなどを買って第二のリビングにする予定でいます。

ページビューの合計

このブログを検索

最新のコメント

解析

ブログ村

フォロワー

QooQ