◆キッチンの壁

2011年4月4日月曜日

キッチン コーポラ参加 設計

t f B! P L

キッチンの色味に付いて色々となやんでいました。
床がフローロングだからそれに合わせると何がいいか。

モルタルや、白や、木の突き板やら・・



結局色々と考えたところ初期のシステムキッチンの
ツルツル感をなくしたい!という事を優先させて、
ブラックウォールナットの突き板をはることとなりました。

ペニンシュラ型のキッチンですし、かなりキッチンが前に出て
目立ちますし、見た目には多少コストかけてもいいのではないかと
言う事になりました。ただしそれでもコストを抑えるために
当然突き板にしました。がそれでもウォールナットの突き板は
結構高いみたいです。まあ仕方ないですね。

また更にコストを抑えるために内側、食器入れの扉などは
見えないところですし、家面壁と合わせて白色で統一する
こととなりました。食洗機などの色も白の予定だったので
それらにもあいそうですしね。

という訳で色々決めてきましたが大体キッチンの
暫定的な設備がきまってきました。

以下次回に見積もり前のキッチンのまとめをしてみたいと思います。

ページビューの合計

このブログを検索

最新のコメント

解析

ブログ村

フォロワー

QooQ