昨日は施主検査

2011年11月4日金曜日

コーポラ参加 コーポラ物件紹介 コーポラ問題点 雑記 設備

t f B! P L

昨日施主検査がありまして始めて内装を見て来ました!

うちの施工業者はかなり厳しくて、上棟以降一切内覧を
許してくれなかったので本当に大丈夫かのドキドキして見て来ました。

おおー。すごーい!

ってなるかと思いましたが、実はそれ程でも無かったです笑。

以外とたんたんと見て来ました。
詳しくは後日ですが、取り敢えず一安心。

何じゃこれ!っていうのは今の段階ではなかったかな?

ただ本当にきちんと見れたのかわからなくて後で色々
でて来そうでちょっと怖いかもしれません…。

ただまだこの時点で未決定の件がありその点について一悶着。
ちょっとだけイライラして帰宅する事になりました。

色々問題はありましたが、施工面では今のところは
ある程度きちんとやってくれているように思えましたが…。

まあ入居してみないとわからない事も多いですしね。

ページビューの合計

このブログを検索

最新のコメント

解析

ブログ村

フォロワー

QooQ