WEB内覧会vol.4 リビング1

2012年12月24日月曜日

web内覧会 リビング 住んでみて

t f B! P L
ご無沙汰しています。
入居一年以上たっていますがいまさらながら
WEB内覧会を続けます。

一番のメインリビングです。
うちは上の階に真ん中に階段があって
右がリビング、左がダイニングになっています。

ちょうど日の字を横にしたような感じですね。
リビング側が南です。




入居前なので何もありませんが、リビング側の開口です。
窓が全面に開口になっていまして非常に日当たりがいいです。

前にマンションはあるのですが、少し離れているので
それほどは気にならないですね。

ただ廊下からは夜電気がついていると目立つ成果
入居後は物珍しさか隣のマンションから廊下で
こっちを見ている人がいましたが今はまったくないですね。

たまに隣のマンションの住人の外人サンと目があって
挨拶するくらいでしょうかw


階段越しに見た感じです。
明日も更新します。

ページビューの合計

このブログを検索

最新のコメント

解析

ブログ村

フォロワー

QooQ