屋上快適化計画(緑)

2012年7月14日土曜日

屋上 住んでみて 設計 設備

t f B! P L
  屋上
屋上快適化計画ですが、屋上には今のところ何もないため、
非常に殺風景です。

快適なアウトドアリビングとするためにはやはり緑が
必要だろうと思いました。

どこの植栽がよいかと色々と考えてきたのですが、
有名どころとしてはFUGAなんかありますよね。

結構街中走っていておしゃれな植物を扱っています。
他にも色々とあるとおもうのですが、同じコーポラ
の人がすでの植栽を入れていて非常に良い感じ
だったので紹介してもらいました。

恵比寿のbuzzです。
こちらも有名なのでしょうかね?
というわけで早速行ってみました。

行ってみて正解です。
非常に私の好み。器なんかもそれほど高くないのですが、
好きな感じのものが揃っています。

対応してくださった方も非常に良い人で早速
家に来てもらって植栽計画を立ててもらうことになりました。

非常に楽しみです。
ちなみに以下のお店の風景です(撮影許可は貰っています)

恵比寿の駅からはちょっと遠いですが、気になった方は
ぜひ行ってみてください。




ページビューの合計

このブログを検索

最新のコメント

解析

ブログ村

フォロワー

QooQ