やられました・・・

2019年11月7日木曜日

住んでみて

t f B! P L
やられました・・・

入居して8年壁には落書きは絶対だめといい続けて上の子は素直に許可したところだけシールや落書きをしてましたが、下の子が目を離したところ下のような惨状が…。

いつかはやられると思っていましたがまあ仕方ないですね。
無垢の床材も同じくトミカやプラレールを落とされた後でぼこぼこです。

これも味と思える日が来るのでしょうか・・・ 

ちなみにうちはぬりかべなのですが、過去に書いたかもしれませんが、結構な場所がひび割れてきて来ています。ぬりかべは質感もよくクロスよりよい、と思っていましたが、ひびが目立ってくると一長一短だなと思います。クロスはいろいろと選べますし、これから選ぶ方は経年劣化も考えて選ぶとよいかもしれません。

ページビューの合計

このブログを検索

最新のコメント

解析

ブログ村

フォロワー

QooQ