新しいコーポラブログを見つけました!

2014年9月11日木曜日

t f B! P L
新しいコーポラブログをみつけました

徒然コーポラブログさんです!

あまりコーポラのブログをやっている人はいないのでうれしいですね。
比較的更新もされているようです。



という訳でリンクさせていただきたいと思ったのですが、
どうもブログ村のリンクからいくといけるのですが、
他のアクセスをすると404が出てしまいエラーになってしまいます。

リンクのコメントをさせていただきたかったのですが、残念です。
過去分もみれないので更新をやめてしまったのかと思いましたが
そうでもなさそうです。

もし万が一ここのブログをみられていたらリンクを張ってもよいか
教えていただけますあk?

よろしくお願いします。

ページビューの合計

このブログを検索

最新のコメント

解析

ブログ村

フォロワー

QooQ