WEB内覧会vol.6 ダイニング

2012年12月30日日曜日

web内覧会 ダイニング フローリング 設計 設備

t f B! P L

引き続きダイニング側です。
このときは入居前で床のフローリングがまだオイル塗りたての
感じが出ていますね。


今はもう少し落ち着いている感じです。
現在はここにダイニングテーブルをおいている形です。
広くはないですが、十分な広さですかね。

出来れば全面RCにしたかったのですが、断熱材の
関係ではじは白の塗装壁になりました。

住宅支援機構に資金をかりたため、その条件が色々厳しく
外壁に近い部分は断熱材をいれることになったため、
全体的にRCの部分が少なめになってしまっています。

もっとざっくりした感じになるかと思いましたが、
思っていたよりも小奇麗な感じになっていましたね。

ページビューの合計

このブログを検索

最新のコメント

解析

ブログ村

フォロワー

QooQ